TRIP ORDER
出張似顔絵お申し込み
申し訳ございません。
只今似顔絵のネットオーダーを一時休止しております。
只今似顔絵のネットオーダーを一時休止しております。
⼟・⽇・祝はイベント出張のため電話の対応やメールの返信が遅くなることがございます。
STEP1
お申し込み
(この時点ではまだご注⽂の決定ではありません)
申込フォーム送信後に、送信内容確認の⾃動配信メールが届きます。
その後、2⽇以内にお⾒積りと当方のスケジュールをメールでお知らせいたします。
●申込フォーム送信後3⽇経ってもこちらからのメールが届かない場合はシステムエラーの可能性がありますので、恐れ⼊りますがその際はお電話かメールでお知らせください。
●ご希望内容を変更しての再⾒積りは何度でも無料ですので、お気軽にお申し付けください。
STEP2
ご依頼の決定
正式なご依頼をいただき次第、イベント開催⽇のスケジュールを確保させていただきます。
●正式にご依頼いただいた⽅から順番にスケジュールを調整しています。お⾒積り提出から正式なご依頼までの時間が長くなほどスケジュールの確保が難しくなりますので、できましたら早めのご連絡をお願いいたします。
STEP3
事前アンケートの送付
イベント成功のためには、まず主催者様のご要望を事前にしっかりと把握することが重要だと考えますので、恐れ⼊りますがアンケートへのご協⼒をお願いいたします。
STEP4
イベント開催とお支払い
イベントが終了後に、後⽇請求書を郵送させていただきますので、ご確認のうえご⼊⾦をお願いいたします (振込先の⼝座番号は請求書に記載しております)
●お⽀払いは請求書到着後1 週間以内でお願いいたします。
●貴社指定の⽀払⽇がある場合は事前にお申し付けください。
●お振り込み⼿数料は、ご依頼者様のご負担とさせていただきます。
出張似顔絵お申し込みフォーム
送信後、自動返信メールが届きます。
1日経っても届かない場合は、メールアドレスを間違えて入力している場合がありますので、
もう一度送信していただくか、info@kakiya-s.jpまで直接メールを送ってください。
1日経っても届かない場合は、メールアドレスを間違えて入力している場合がありますので、
もう一度送信していただくか、info@kakiya-s.jpまで直接メールを送ってください。
まだ内容が決まっていない場合は、〇未定 をお選びください